未分類 環境プラザ
あるかなのブログをご覧の皆様 こんにちわ^^ 9/13(土) あるかなではみんなで札幌市環境プラザに行ってきました。JRを使っての外出です。切符を自分で購入して向かいました。みんな切符の購入は手慣れたものです^^環境プラザでは生活用水や発電...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
イベント
日々の記録
イベント