定山渓鯉のぼり

定山渓鯉のぼりを見に行きました!

寒い中でしたが、足湯に入りながら鯉のぼりを見に行きました!雨が降ってきたり、風が吹いたりと寒くても足湯で温まってのんびり過ごす一日になりました!足湯で温まった後は、みんなで鯉のぼりを見に行きました!

コメント